人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

水玉とカラフルリネン

水玉とカラフルリネン_d0253887_2165691.jpg

裁断して水玉とカラーリネンを縫い合わせた後から
1カ月くらい放置してしまっている作品に取り掛かりました。
この水玉リネンはきれい色のリネンとも相性抜群!
この子たちはおサイフポーチになる予定です。
早く仕上げて並べてみたいな。


この1週間はお休みが少なくてハンドメイド時間も取れずでした(涙)
保冷剤を2個ガーゼタオルか手拭いにくるんで首に巻いて、
ユニクロのUVカット素材の長袖パーカーをはおり、
汗ふきシート持参で自転車通勤してます。
走っている間は風に当たれるけど
職場に到着すると、ドドーっと汗が吹き出します。。(>_<)
自転車によく乗る方にはわかってもらえるはず。
この季節は気合いの通勤なのだ!(通勤時間は15分くらいですけどね、、)


いよいよロンドンオリンピックが始まりましたね。
開会式の素晴らしい演出!良かったですねーー。
感動ー☆
聖火が1つになるシーンでは鳥肌がたちました。

水玉とカラフルリネン_d0253887_21563643.jpg
働いている会社が体操の内村選手を応援しているので
活躍を期待しつつ応援したいと思います。
頑張れ、ニッポン!





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by Pistachio-green | 2012-07-31 22:02 | 布小物 | Comments(0)