革のボールペンカバー

d0253887_2016226.jpg

もう1週間前のことですが
休日にぽっかりと予定があいたので
素敵なWSに参加してきました。
d0253887_2022613.jpg

ディペッシュティアラ表参道での革のボールペンカバーのWSです。
素敵なナチュラル空間で、美味しいスコーンとドリンク付き。
楽しい時間でした。
革小物は自分でも製作していますが自己流なので
WSに参加することによって「目から鱗」の発見もあります。
立川のネニルでお顔見知りだった店長さんにもお会いできたし
よい休日でした。
お付き合いしてくれたkana2さん、ありがとう~。

これはちょっとしたプレゼントにいいな、と思い
早速たくさん作ってみました。(TOP画像がそうです)
d0253887_20332730.jpg

d0253887_20335243.jpg

d0253887_20341819.jpg

プレゼントする方のお名前を入れてあげるのもいいかも。

このペンたちは木曜日に3カ月半ぶりに訪れた国立で
久しぶりに会ったお友達へのプレゼントとなりました。

お世話になっていたABHIMANIさんでランチ&お茶しながら
お喋りの時間は日頃のストレス解消に!
時間作ってくれた皆さんありがとうー。

5年住んだ国立は素敵な街だったので
知り合いにたくさん会える楽しみもできて
これからは行くたびにワクワクできそうです。
d0253887_2118372.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by Pistachio-green | 2012-07-14 21:31 | 革小物 | Comments(4)
Commented by レンママン at 2012-07-15 22:14 x
かっこいいーー!!
中身は、普通のペンなんですか?
何倍もgrade up しますね!!
やっぱり、革って魅力たっぷりですね♪
Commented by etyan at 2012-07-17 17:48 x
HA*KOさん、お久しぶりです。
お元気そうで!!2か月以上パソコンから遠のいておりました。
やっと、昨日、upしようと思えるようになりました。
日々の疲れで、趣味の気力が奪われておりました。
ブログお引越し、そして、新生活、頑張っておられて、何よりです。
私もやっぱりハンドメイドとブログは続けたい!と思いました。
のんびりだけど、ゆっくりマイペースで楽しんでいこうと思います。
素敵な作品にうっとり。
革のペンカバー、お友達が買って使ってた・・・
HA*KOさんのほうが、おしゃれだわ。

私も、お花をちょこっと作ってみたよ。
まだまだですがね。
Commented by シェリー at 2012-07-17 21:53 x
すご~~~い!!早速おうちで実践されたのね。
とっても素敵。
こんな筆記具使ってる人見たことない~♪
私が職場で使ったら。。。お客様もビックリされるかな?!(笑

ダンナくんの革仕事もさすがにお上手でしたわ♪
HA*KOちゃんは、師匠と呼んでもらえたかしら~?
Commented by HA*KO at 2012-07-18 22:00 x
レンママンさんへ

中はよくあるゲルボールペンです。
100円ショップだと2本入り。
プレゼントに喜ばれました。
レンママンさんも革始めてみては??


etyanさんへ

わーーーお久しぶりです!
お元気でしたか?
お疲れなのに来てくれてありがとう(*^_^*)
etyanさんのお仕事は小さなお子さん相手なので神経使いますよね。
私も某サービス業でのフロント業務なので久しぶりの接客にストレスも多いですが
お互い頑張りましょうね。
そしてハンドメイドで息抜きしましょ☆


シェリーさんへ

このボールペン意外と持ちやすいのよ。
縫い目を上にして持つとちょうど親指と人差し指で挟む感じです。
あらーシェリーさんにも作ってあげるわよ~♪
ダンナさんね・・・急に自分で革小物作ってみたいといい出してね、
なかなか作ってあげないから自分で作ってた(笑)
回数券と私鉄ICカード入れみたいです。
しかも今日仕事帰りに革を買ってきた!!
今週末は資格試験受けるんですけど・・・
お勉強はどうしたんでしょうねーーー

<< ドライフラワーと夕焼け リバティYoshie >>