3つのイヤリングと委託先saleのお知らせ

昨日はとても暑かったですね!
湿度が高いのニガテー(>_<)
でもちょっと出掛けた先で木陰でランチをしたのですが
木陰は涼しくて気持ち良かったです。

2週間前に髪型を変えたんですが、ストレートボブにしたので
自分用にイヤリングが欲しくなって
作りはじめたら3つも作ってしまいました。

d0253887_7262771.jpg

d0253887_7264385.jpg

d0253887_727177.jpg


○淡いイエローのチェコビーズ&スワロ

○さざれ石

○ラピスラズリを並べたしずく型のパーツは18金メッキです

今さらピアスあけたい気もするんですけど・・
まあイヤリングでもいいかな。。


      *     *     *     *     *

★作品の委託販売をお願いしている
八王子のコパンさんでsaleのお知らせです。

       
商品の入れ替えをするためPistachio greenの作品
     30~50%OFF
素敵な雑貨&カフェのお店です。
お近くの方は足を運んで見て下さいね。
営業日はコパンさんのサイトでご確認ください。

こちらから  →   copain
八王子市犬目町584 
陶鎔小学校バス停前すぐ。
水・木・金 の営業となります。
10:30~16:00




★もう1つ、お友達のネットショップのお知らせです。

夏にピッタリな麻ひもバッグ&ペットボトルホルダーが素敵です! 

ポポーさんのショップ➡「ポポーの木」   








                                             
[PR]
by Pistachio-green | 2012-07-05 07:41 | アクセサリー | Comments(0)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る