人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

革のパスケースを。。

革のパスケースを。。_d0253887_23204921.jpg


今年も実家のアナベルが咲き始めました。
もっとグリーンが強くなったら、また母に頼んでドライにしておいてもらいます。
楽しみーー。


日曜日は父の日でしたね。
2人の父へ、革のパスケースをハンドメイドしてみました。

革のパスケースを。。_d0253887_23212353.jpg


革のパスケースを。。_d0253887_23374432.jpg


思いっきりMen's仕様デス!
型押し模様のパスケースは穴をパチンと空けて
シンプルに革ひもを通しただけ。
焦げ茶のパスケースは金具付き。
夫父はよく電車に乗りますが、実父は診察券とか免許証とか入れたらいいかなー
という目的で・・。
最近、父は急に年老いてきたな・・と感じるようになりました。

  まだまだ元気でいてね。

  いつもありがとう。。

  なかなか言えないんですけどね。。




そして、今週末も夫クンが頑張りました!
カーテンBOXと長押(なげし)を作ってくれました。
部屋の雰囲気がかなりグレードアップです。

革のパスケースを。。_d0253887_23452775.jpg


賃貸マンションなので壁に穴を空けないように
カーテンレールのネジ穴を使って取りつけてもらいました。

早く途中放置したままの椅子カバーを完成させなくちゃ!
と画像をみて思うのでした。。

 
              
いつも応援ありがとうございます
               

             
by Pistachio-green | 2012-06-18 23:57 | 革小物 | Comments(2)
Commented by レンママン at 2012-06-19 12:14 x
アナベルってお花、パッと見紫陽花に見えました!
ドライにしたら、お家に飾るんですね~☆
HA*KOさんちが、どんどんオシャレになっていくので、見てる私までもワクワクしちゃいます❤
旦那様も、何でも作れちゃうんですね!?
ステキな旦那様~☆☆

パスケースも、めちゃめちゃかっこいいですね!!
これ持ってたら、オシャレ度UP間違いなしですね!
Commented by HA*KO at 2012-06-19 22:23 x
*レンママンさんへ

アナベルは紫陽花よん。
紫陽花はどの位の種類があるのかしらね。。
ドライに向くものと向かないものはあるみたいです。
夫クン最近やっといい仕事してくれるようになりました。
でもね、、気分屋なのでずっとは続かないのねーこれが(;一_一)

パスケースは同じデザインでも革を変えるだけで雰囲気変わります。